スマートフォン版はこちら

郡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

郡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「郡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平3-8-6
電話番号 03-3975-3438
診療科目 産科,小児科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

郡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
藤野医院 東京都板橋区南町30-4
高見医院 東京都板橋区熊野町40-11
荒瀬医院 東京都板橋区赤塚1-10-8
今村医院 東京都板橋区大山東町58-20 北村ビル
西台診療所 東京都板橋区西台3-33-10
本橋医院 東京都板橋区徳丸2-29-14
石澤内科クリニック 東京都板橋区志村2-10-9
あおぞらクリニック 板橋区大谷口2-68-6
石神医院 東京都板橋区仲宿56-15


おすすめ病院の口コミ

  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • ももよさん
    おがわ眼科 口コミ
    いつも親切に対応してくれるスタッフさんがいて、毎回安心します。
    診察も丁寧にやってくれます。
    ていねいな院長です。
  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

郡医院の口コミ詳細ページ上部へ